FC2ブログ

  旧軽井沢のお気に入りのイタリアンレストラン

麗かな春の陽気に誘われて、軽井沢まで2Hのドライブ。
「こんな時期に」とも思いましたが、「普段通りの生活をする事も必要」と
勝手に思い、関越、上信越道は渋滞も無く快適なドライブを楽しめました。

普段、土日は渋滞で泣かされる高速もガラガラ、
ガソリン不足、震災後の自粛を、改めて実感致しました。

観光客もまばらな旧軽井沢銀座を、春風も心地良く散策を楽しみました。

旧軽井沢銀座入り口に近い、イタリアンレストラン「Miami Garden」は
私のお気に入りのお店の一つです。

miamigarden.jpg

リーズナブルな価格 とりわけ軽井沢価格の多いお店が多い中嬉しい
お店です。
お店の外観・内装が「南欧風」
塗り壁・テラコッタの床・おしゃれなインテリア・暖炉等
当社ショールームに通ずるところがあります。

miamigarden4.jpg

お店の雰囲気・スタッフの気使い・ファミレスには無いものを味わえます。


可愛らしい洗面ボール・鏡・塗り壁、コーナーを「おしゃれに演出」
お店のトイレが綺麗だとうれしいですね。

miamitoilet.jpg



kitchenplazaホームページ

MiamiGardenホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとうございます

どうもありがとうございます。店内写真があまりにも素敵に撮っていただいてあって、びっくりと感動です。そしてブログにまで載せて頂き、本当にありがとうございます。
また軽井沢においでの際にはお会い出来たら嬉しく思います。



プロフィール

kitchenplaza

Author:kitchenplaza
早稲田大学経済学部卒業/40数年前に東芝にてシステムキッチン業務を開始(企画開発業務)/三井ホームにてキッチン事業構築、輸入キッチン(ポーゲンポール・ジーマティック)等経験後独立

数多くの輸入・国産キッチンの開発販売にたずさわり『日本のキッチンは高すぎる! 』の信念にもとずき「リーズナプルプライス・高品質キッチン」 の提供をライフワークとして取組んでおります。

事業開始後2020年1月現在350件を超えるお客様に
キッチン・家具をお届けしてまいりました。

最近は キッチン以外 時事 旅行 クッキング 日常等 脈絡なく記しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR