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コーヒー豆事件・続報

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ユニカフェ より 
「新しいロット 入荷しましたら
お送りいたします。」

と連絡ありましたが 3月1日 夕刻
宅配便が届きました

3月3日 私のアルバイト 休みの日に 荷物開封しました。

2023_0120_100741-P1200004[1] 2023_0120_100741-P1200004[1] 2023_0120_100741-P1200004[1]

段ボールが 何故か大き目
開封しましたら 何と 3ヶ 入っていました


段ボール 開封した瞬間
プーンと薫る コーヒーの甘い香り

コーヒ-ミル で引き 
ドリップ

味 香り 申し分ありません

送付状には

今回の原因は判明出来ませんでした
と記載

素人の私でも 明らかな 製品不良
入荷した豆の 劣化


しかし ユニカフェ としては
口が裂けても 製品不良 とは言えないでしょう


今回 送られた豆 色艶 香り
1月4日 購入したものとは 明らかに異なります


2022_0129_112241-P1290024.jpg 車芳香剤として活用

2022_0129_112331-P1290026.jpg

さっそく 愛車に置きましたが

ドア を開けるたびに
コーヒー の甘い香り がします
\(^o^)/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

# 販売元の ヤオコー の対応

以降は お客様と メーカー と直接に という
責任者(コーヒー豆売り場)


責任回避
がっかり しました。

クレーム対応は お客様 の
信頼回復の 良い機会 
と言います。

販売元が お客様に マル投げ

組織が大きくなるにつれ
このような問題が出てきます。

これ以上 ヤオコー に
求めても 無駄

ヤオコーに対しての マイナスポイント
は 確実に増えました。

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No title

スーパーの対応はともかくとして メーカーは大盤振る舞いでしたね ラッキー(笑)

こんばんは

店舗よりメーカーに直接申し入れたほうが
間違い無しということですね。
メーカーは応対を間違うと大変なことを
理解しているようですね。
プロフィール

kitchenplaza

Author:kitchenplaza
早稲田大学経済学部卒業/40数年前に東芝にてシステムキッチン業務を開始(企画開発業務)/三井ホームにてキッチン事業構築、輸入キッチン(ポーゲンポール・ジーマティック)等経験後独立

数多くの輸入・国産キッチンの開発販売にたずさわり『日本のキッチンは高すぎる! 』の信念にもとずき「リーズナプルプライス・高品質キッチン」 の提供をライフワークとして取組んでおります。

事業開始後2020年1月現在350件を超えるお客様に
キッチン・家具をお届けしてまいりました。

最近は キッチン以外 時事 旅行 クッキング 日常等 脈絡なく記しています。

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